i can’t save the world. my sun will die eventually. one convenient part of being creative and well-resourced in life though, is that you can make a point to never be bored. oh and you can seclude yourself from the voices of fools. if you love me… when i’m done, let me vibrate in peace.
僕は世界を救えない。僕の太陽もいずれは死ぬ。創造的で人生において恵まれていることの便利な点のひとつは、退屈しないようにできることだ。ああ、それから愚か者の声から自分を隔離できる。もし君が僕のことを愛しているなら… 僕が死んだら、静かに眠らせてほしい。
他の歌詞も検索してみよう
Frank Ocean の曲
-
この曲は、アルバム『Blonde』制作を終えたFrank Oceanによる感謝のメッセージです。ファンからの応援、特にアルバムの完成を待ち望んでいたファンへの感謝が綴られています。
-
この曲は、薬物依存症に苦しむ人々、特にクラックコカイン中毒者を題材としています。孤独感、家族との疎遠、そして中毒の現実が描かれ、薬物使用による社会への影響や警察との対立などが表現されています。
-
この曲は、フランク・オーシャンによって歌われた「Fertilizer」というタイトルの曲で、失望や不満を肥料として受け入れるというメッセージが込められています。
-
この曲は、待ち焦がれていた恋人との再会を喜び、その夜を特別な時間にしたいという男性の切実な想いが歌われています。飛行機で到着した彼は、すぐに恋人を迎えに行き、夜通し一緒に過ごすことを切望しています。.